73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/16 (Mon) 続ニャミガキ

宣言どおり毎晩、全員参加で敢行しています。評価としては、かなんとイオはとってもいい子で一番大変なのがユータだ。( ̄~ ̄)

かなんは他のケアと同じくロックオンするまで少し逃げるものの抱っこしてしまえばハミガキも全然大人しくさせれくれる。あの病院での抵抗が嘘のよう。まぁ、スケーラーで歯石とるのとはまた違うしね。

イオもいつもと同じく、場所が決まればその場で大人しくやらせてくれる。

で、ユータはいつも大暴れ。┐(´д`)┌ もー。一番ちゃんとできてないんじゃないだろうか。奥歯になるとユータはすぐに口を開けてしまってえぐえぐしてしまうのだ。まるでおぼれているかのよう。泳げるようになるには1ヶ月くらいかかるかなー。(゜▽゜;)

ユかイ | comment(0) |


<<縦揺れ | TOP | 初ケロ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

