73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/15 (Sun) 初ケロ

深夜2時。就寝中だったがキッチンでなにやら音がして目が覚める。ガサガサという音に似てたけどちょっと不思議な音だった。何か悪さをしてるのか!?慌てて「なにしてんのー!?」と声をかけたら勢ぞろいで慌ててキッチンから逃げてきたネコズ。と、出てきたもののコポッ!コポッ!という例の音。でも今までになくすごく水分が多そうな感じの音だった。もしや!!!!(゜ノ)ノ ・・・イオの初ケロだった。見てみるとゴハンが少し。片付けてからキッチンを見るとそこには大量のゴハン。うわお。その間にも第三弾の波がイオを襲うが、それはもうほとんど水分だった。そして夕飯から時間が経っていたせいかヒト並のすごい匂い。消化不良かー。( ̄~ ̄)確かに新しい食材は使ったけどイオだけって事は体調も悪かったのかな。食欲も元気もあって普段どおりだと思うんだけど・・・。とりあえずまた寝る前にイオをヒール。

翌日、洗面所に行って漂う異臭に脱力。汚れたキッチンマットを軽くふき取ってお風呂場に置いておいたのだが、残っていた匂いが充満していたのだ。(>_<)シャワーで軽く流すとか水に着けておくとかすればよかったのか。洗濯して乾いてもまだ少し匂いが残っているので本日2度目の洗濯。┐(´д`)┌
そういえば赤ちゃんの吐き戻しとかもすぐにやんないと大変らしいし。今度から気をつけようっと!

ユかイ | comment(0) |


<<続ニャミガキ | TOP | 警戒体制>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

