73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/04/27 (Tue) 新しい避難場所

かなんの避難場所がまた増えました。
それはキッチンの冷蔵庫の横のまさにかなんサイズのスペース。狭くて掃除もしてないところなのでかなんはほこりまみれ必至!あ~あ。ちゃんと掃除しとけばよかった。

しかしなんでそんなところに。
午後ティだとまたケージに移動させられるとでも思ったのかしら。

かなんが見つからない時、頼りになるのはユータだ。
ユータが目指すところにかなん在り!
そしてまた「かなんはここにはいませんよー」とでも語ってるような背中を向けて小さくなってるかなんにユータはしきりと手を伸ばす。
ぷぷぷぷ。かわいい。
「出ておいでよー。」とでも言ってるのかな。

かなんの夜鳴きは「かなんー」と声をかけると少し収まる。
もちろんあたしだって眠れるものなら眠りたい。
でも眠れそうになるとかなんが鳴き出すのだ。くぅーっ。

と、今書いてると、珍しくかなんがぽつぽつと鳴き出した。
いつもは深夜あたしが寝静まった頃に始まるのに。
ちょっと慣れてきたかな?
でもさっき猫パンチされたんだよねー。
まー、夜鳴きの時間を繰り上げてくれると助かるんだけど今晩もどうなることやら。

ユかイ | comment(0) |


<<手作りごはん lesson.8 | TOP | 夜鳴き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

