73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/12 (Thu) お高級グルメ

←ユ「ん?」※過去の画像より


昨夜、お高い刺身を格安で買えた。夜ゴハンが遅くなったこともありいそいそとネコズに進呈すると♪かなんとイオはウハウハ(爆)なのに、・・・ユータが食べない。orz なぜ!?こんなのもういつ買えるかわかんないよ!?でもなんかたまーにこういう事ってあるのよね~。┐(´д`)┌ とりあえずミルサーをしてみたけど全然だめ。口に入れてはイヤイヤをする。しょうがないので今朝用にゆでたホタテの貝柱をあげてみるがこれもダメだし。ヒイィィィ!!!!(゜ノ)ノ ホタテだってお高いのなのに~。そんじゃ、もういいよ。勝手にしなさい。

さて、今朝は予定どおりホタテごはんを敢行。とりあえずホタテを小さく切って肉とまぜてみたけど、案の定ユータがホタテだけを吐き出してる!スープは平気なので食感がいやなのか。ユータは食感が結構大事。きれいにホタテだけを残したので、指でホタテをつぶしてあげてみた。ん?食べそう?食べた??残りのホタテを全部指でつぶしてみたら結局全部食べたけど、ちまちまちまちま・・・、30分くらいかかったんじゃないか?┐(´д`)┌  かなんとイオも虎視眈々と狙ってる中、みんなに30cmくらいの距離で囲まれてるユータ。あぁ、給食が食べられなくていつまでも一人みんなに囲まれて食べたのを思い出す。親子だねぇ。違うか。(笑)

ユかイ | comment(0) |


<<トビーくんを探しています! | TOP | ニャミガキ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

