73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/06 (Fri) バラの園

で合ってる?(笑)

昨夜、ばらばらに散っていたネコズ。カメラ前の猫ベッドは最近人気が高いが珍しくイオが占拠。かなんはマイカーに、そしてユータがあたしのお腹の上。

途中でユータがイオのところに行くが、じっと見つめただけですぐに帰って来た。入りたいのかな?しばらくして再度チャレンジ。(^m^) お。お?いよいよベッドに乗り込んだ~!イオの頭と耳を念入りに舐め始める♪すぐにイオの盛大なゴロゴロが。イオは?舐め返さないの??と思っていたら、ちょっとずつ舐め返し始めたが、お愛想程度。ぷ。でも、最初は微笑ましく見ていたけどその内なんとも微妙な心持に。男同士なのよねぇ・・・。(゜ー゜;)

さて、ひとしきり舐めまわして落ち着いてたのは予想以上に20分はもっただろうか。しかし、こう、なんていうかー、まだ慣れない組み合わせだからなのかなんだかまったりしてる様子がぎこちないような。かなんが相手の時のリラックスさに欠ける気がするのだ。で、案の定、小競り合いが始まる。カツアゲの現場みたいにユータの頭が窓下のでっぱりにガツンと押し付けられて音がした時にはつい「脳震盪とかはやめてくださいよー。」と声をかけてしまい、イオがびびって先に出ちゃった。ご、ごめーん。(゜▽゜;)

ユかイ | comment(0) |


<<ニャミガキ! | TOP | 加湿機能付空気清浄機>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

