73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/05 (Thu) 加湿機能付空気清浄機

あたしも喉が痛いしネコズの気管支炎の為にもと、先日、加湿機能付空気清浄機を買いました。今どきはこんなのが出てるのね~。でもまだまだ。空気関係は全部一緒にしてほしい。エアコンも空気清浄機も加湿器も除湿機も!大きくなっても全部買うより小さい筈!もっと、もっと!(゜Д゜)ノ メーカーのみなさん、がんばってください!

しかし買うにあたって一抹の不安が。
ネコズの咳が始まった去年も加湿器(ボネコ)は買ったのだが返品した経験があるのだ。あのタンクから補水される時のコポコポコポ・・・という音にどうしても慣れなくて、深夜とかいつ鳴るかと思うと気になって眠れないし、気になってるから眠ってても音で起きちゃうし。はーっ。orz 

で、雨が降ってるものの早速注水!最初はもちろんすごい音でユータもどきどきだったけど(いや、今でもビクついているが・笑)、あたしは結構気にならないぞ。もっと乾燥してきたら補水の勢いもすごいんだろうけど、今回のは音は大きいけど1回の回数が少ない。ゴボッ!って感じ。誰かが吐いてるような音でもあるのでそれはそれで一瞬焦るのだけどー。(゜▽゜;)
そして加湿しててもやっぱり喉が痛いのはなぜだろう?(゜ー゜;;)せめてネコズには効果的である事を願ってやまない。

ユかイ | comment(0) |


<<バラの園 | TOP | ミルクティ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

