73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/04/26 (Mon) 夜鳴き

かなんが夜鳴きするので昨日はちょっと早めに床についた。
しばらくするとやっぱり始まった。ううーん。
どうにもご近所が気になったのでしばらく悩んでかなんをケージに戻したのだけど、それでもしばらくするとニャーニャー言い出した。それじゃ外でも変わらん、と思いケージのドアを開けてみると、あたしがちょっとキッチンに行った隙にかなんはダッシュでケージから脱出。避難先はなんと寝室の猫ハウス。えー・・・、お互い困るでしょー。

うちの間取りはコの字の1Rでキッチンと寝室がコの字の横棒のところにある。なのであたしが寝室にいる深夜は1番遠いキッチンに移動してたようで、今回はその逆のパターンになったらしい。

しょーがないからリビングで寝ようとしたけど寒いので意を決してベッドで寝ました。朝になって探してみるとかなんはやっぱりユータのダンボールハウスに移動していた。ぷぷぷ。

仕事も暇だし寝不足続きの為、今日は会社を休み猫ごはんをあげてからお昼まで2度寝をしました。起きてかなんのごはんをチェックするとその間にしっかり食べてたようだ。よしよし。

それにしても、昨夜かなんをケージに移した後、ユータがケージの中に手を入れてかなんに一生懸命触ろうとしてたのがおかしかったな。結局、もうちょっとのところで触れなかったんだけど、かなんはあたしに気を取られててユータには無反応。
二人はもう仲良くなっているのかなぁ?早くユータと戯れるかなんが見たいです。

ユかイ | comment(0) |


<<新しい避難場所 | TOP | 2日目 >>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

