73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/29 (Fri) イオだっこ

ふと思いたち、病院前にセルフチェーック&抱っこ訓練!(* ̄m ̄)さんざんイオを追いかけまわし、説得の後、やっと抱っこできました。ちゃんとした抱っこは初めてかも。いやがるイオをずりずりと引き出したままイオの背中をあたしのお腹にくっつける形で膝の上に抱っこ。しっぽもきっちり収納して硬直しとりますがな。ぷぷぷ。
イオの脇の下に腕を通して片手でイオのポッチリを探す。う~ん?やっぱりなくなったのかも???一応、念には念をいれて探すとやっとそれらしい手ごたえが!でも毛を掻き分けて見るとなんにもなーい。どうやらしこりのようだ。ポッチリがなくなって新たなしこりなのか、ポッチリがしこりになったのかわからないけど、後は病院で聞いてみようっと。その内収納されたしっぽがパタ、パタと小さく動き出した。ちょっとはイラつく余裕も出てきたか?(* ̄m ̄) 

ほんとはイオにも話しかけながらやろうと思ったけど、その度にびくっとして動揺するのでやめた。声が近いからっていうのあるんだろうなぁ。そういえばかなんも抱っこの時にあたしが話しかけるとびくっとする。まぁ、かなんには気を使わずにがんがんしゃべるけど、イオもだんだん慣れていこうねー。

ユかイ | comment(0) |


<<かなんとイオ、病院へ行く | TOP | 小さな命たち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

