73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/28 (Thu) 病院

ユ「ボクは行かなくていいだよね?」
な「とりあえず(今回は)なー。」


ユータの咳がまたしても記録更新~♪前回が8/4だから今日で55日目。そしてかなんとイオの咳も既に日記に書いた以上は確認されていない。やっぱりかイは一時的なものだったのかな?まぁ、みんな、あたしがいないところでしてる可能性がない訳じゃないけどねー。(゜ー゜;)さっさと病院に行けばいいものをなかなか機会がなく行けてない。早く行きたいなぁ。

病院に行くときは、ご厚意に甘えて近くの友達に車を出して連れて行ってもらうのだが、ふとワクチン話になった時。

友「何日に分けていくの?」
な「いや、行くとなったら一気に行くよ!」
友「いやいや、1匹ずつの方がいいって~。(゜ー゜;)」

ワクチンなんてやるなら午前中に行きたいんだから3日連続なんて無理だし、まとめての方がみんな同じ状況でケアも集中できるから絶対一気がいいって!・・・まとめて連れて行って多頭飼いがバレる危険性はあるのだが。というのがあたしの主張。
で、とにかく1匹ずつにこだわる友によくよく聞いたら、終わるのを待ってるのが3匹分だとつらいとのこと。スイマセン。(゜▽゜;) 確かに色々相談しちゃうと長くなるのよね。しかし、ここで気のいい友人に「断る」という文字はないようで「じゃぁ、一回家に帰ってもイイ?」ときた。もちろん問題アリマセーン!その時はよろしくね♪

ユかイ | comment(0) |


<<小さな命たち | TOP | 厳戒態勢>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

