73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/24 (Sun) 悩みの咳

かイ「まさかまた病院に連れてく気じゃぁ?」
ユ「か、かなん、こわい・・・。」


昨日も書いたけど最近またかなんが咳をしている。去年治ってから(治ったのか?)平気だったのに2回ほど目撃。しかもイオまで今朝1回。肝心のユータは最近見てないけど・・・。なんなの一体ーーー!季節もの?この家がなにか?それとも考えたくはないけれど、栄養不足?ヒイィィィ!!!!(゜ノ)ノ

かなんもイオも、短くてちょっと勢いのある呼吸を「ハッ、ハッ、ハッ」ってする感じでユータはそれより長い呼吸って感じ。人間の咳とは違う感じなんだけど何人かの獣医さんに聞いてみるとそれは咳だというのだ。( ̄~ ̄)

今朝のイオはごはんを食べた後におもむろに水をがぶ飲みし(イオが水を飲んだのは初めてだったのでびっくりして見ていたら)、その後すぐに「ハッ、ハッ、ハッ」と始まった。状況的には喉に違和感があった?という感じなんだけども。

ユかイ | comment(0) |


<<きのこなべ | TOP | デンタルケア強化週間>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

