73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/11 (Mon) 雷づくし

X-MAN2のエンディング近くで(前に見てたけど)側にあったビールと麦茶を走り回ってたユータに倒され、つい激怒った後でちょっと後ろめたくなり、一緒に寝たかったのにベッドに来てくれず、ユータがいるカーペットの上で寝てしまい、寝心地の悪さで起きて外を見ると遠くで閃光が。眠さのあまり気にせずベッドに移動してどのくらい経っただろうか。まー、明るいわ、うるさいわ。いよいよ頭上を通過?してそうな時に走り回る1匹。もちろんビビリのユータだ。(笑)一度側に来たけど「ドーーーンッ!」という音にまたも飛び出していった。わからないでもないけど、そんなにびびってたら寿命ちぢんじゃうってばー。(゜ー゜;)かなんとイオはというと、なんと窓辺で冷静に観戦中。うーむ。さすがツワモノよのう。(゜▽゜;)

ユかイ | comment(0) |


<<デンタルケア | TOP | マイカー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

