73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/04/25 (Sun) 2日目

実は初日の夜、かなんはケージから脱走していた。
朝、散々探してまさかと思って午後ティ(缶)の空き箱をそっと持ち上げてみるとしっかり手応えが。
どうしようかと思ったけどケージでごはんをあげたかったので(外だとユータが食べちゃうから)無理やり出してしまった。
でも結局ごはんも水も食べなかったのでほっときゃよかったのだけど。

そして、昨日の夜もやっぱりケージを抜け出した。
それが深夜なのにニャーニャーしきりとうるさい。
さすがにご近所が気になった。
しかもちょっと余裕が出てきたのか探検心に火がついたようでキッチン内をゴソゴソ、ニャーニャーだ。

私が起きるとかなんは空き箱は逆戻りなのでなるべく寝たふりしながら聞いていた限りでは特に二人でケンカはしなかったと思う。
多分仲良くもしてないけどお互いけん制しあってるか、あのニャーニャーぶりからかなんの方が友好的だったか。
もー、すっごく気になって赤外線カメラが欲しいくらい!

でもかわいそうなのはユータで(あたしもだけど)、すっかり人間の生活リズムに慣れているのにかなんの騒動のせいで眠れない。明け方になってやっと二人でゆっくり寝ました。

そしてあたし達が2度寝してる間に今度はユータのダンボールハウス(1LDK)に移動したらしい。今日1日またみんなが寝静まるまで引きこもるのかしら。

とりあえずごはんもトイレもしたみたいなので一安心です。
今晩がまた楽しみ。鳴き声が心配ではあるけれど。

ユかイ | comment(0) |


<<夜鳴き | TOP | 初日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

