73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/03 (Sun) マイカー

発注してから待たされること1ヶ月半。先月ようやく納品されたマイカーをやっと今日整備してみた♪(*^m^*)
よし!とネコズを誘ってみるもなかなか入らない。やっとユータが後ろの窓から入ろうとしたのに窓が小さいようで入れない事が発覚!この窓が一番大きいのに?!?( ̄□ ̄;)やむなく後ろのドアを半開きに。あとは放っておいたらその内入るだろう。基本的にはネコズの大好きなダンボールなんだから。
放置してゴハンの用意をしてるとどうやらユータが入った模様。ぷぷぷ。やっぱりね♪しかし視界の端に入るのは半開きにしたドアじゃなくて小さかったはずのドアから出入りしてる模様。???。実は入れたの?
ゴハンを出してふと見るとなんと後ろの窓が壊されてる!・・・ダンボール切るのって結構大変だったのにー。くすん。

* ケイジバンのレスも遅れているので昨日の日記を書いた訳ですが、クローズする予定はありませんので。それでもやっぱりたぶん更新はのんびりになりそうです。何卒よろしく。

ユかイ | comment(0) |


<<雷づくし | TOP | え、えと。(゜ー゜;)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

