73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/15 (Tue) 尿検査

「病院行くのはやだよ?」

久しぶりにユータの尿検査をした。尿検査だけしてもらえるか確認して近くの病院へゴー!しかし結局「初めてでしかも尿検査だけ」という状況を甘く見てうまく意思の疎通がはかれず難航。(爆)で、とりあえず出してもらった結果はPh7.0、たんぱくも出てるし白血球もりだくさん、ストルバイトも10個くらい出てるそう。(゜ー゜;)
やっぱりといえばやっぱりの結果。いや、でも正直ここまでとは。実は最近ユータのミサイルチェックが激しくて気になっていたのだ。先生曰く、「今までのデータがないとなんともいえない」。まぁ、納得。

ホームドクターに電話相談したところ、結晶がどの程度の範囲(視野)で出てるのかがわからないのでと言われ、まぁ、ちっこの鮮度は少し落ちるけど致命的なほど遠い訳ではないのでやっぱりホームドクターのところで再検査をすることにしてとりあえずスピッツ管だけもらってきた。

とりあえず次の検査までネコズはつゆだく生活ってことで。もちろんちっこ中の応援もかかせない。(爆)じゃんじゃん出してこ~!(≧▽≦;)

ユかイ | comment(0) |


<<起爆スイッチ | TOP | ホメオパシー再び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

