73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/10 (Thu) 「お肉だけがいいのに・・・」

昨夜未明、かなんが吐いた。消化不良か晩ご飯からだいぶ経ってるのにごはんがそのまんま。おからが敗因?( ̄~ ̄)

一発目は低い本棚の上。裏に向けて吐かれると困るけど、拭けそうな位置だったので放任。
二発目はあたしのベッドの上。咄嗟に手で受け止めようと思ったけど、大体これはみんな嫌がって逃げる。今回ももっと拭きにくそうなところに逃げようとしたので慌ててお手上げ。シーツの上にされました。ふ~。( ̄~ ̄)
しかしケロロの後はそれはそれで油断できない。なぜなら「わ~い♪ごちそうだ~~~~~♪」ばりにユータが飛んで来るからだ。まったくもー!やめてくださいっ!

そして明け方、ネコズが吐く夢を見た。またしても聞こえるあの「こぽっ、こぽっ・・・」という音。はっとして見渡すとみんなまったり。「?」( ̄~ ̄)その後何度もしたけど原因不明。配管の音なんだろうか???紛らわしいなぁ。

元気そうではあるけれど、朝食も少し残したのでかなんは要観察!

ユかイ | comment(0) |


<<狂ってる。 | TOP | お盆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

