73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/04/23 (Fri) 初日

ユータはかなんに興味津々で何度もトライするけど、
かなんの猛烈な拒否でハナハナはまだ実現してない。
でもお尻の匂いは嗅げたかな?

1つ今回の事でショックな事が起きた。
それはユータに「ハーッ!」ブームがきたこと。
ちょっとした事で「ハーッ!」。
クシに飽きると「ハーッ!」、チューしても「ハーッ!」。
使い方間違ってるよ。
それとも今までもそんなにチューがいやだったの?!
もー。

かなんは病院にいるときより緊張してごはんも水もトイレもしない。
トイレの上に置いてみたけど微動だにしない。
うーん。ちょっとトイレは心配。
やっぱりペットシートかなぁ。
でもペットシートも汚したら交換しなきゃいけないから
かなんにはストレスだと思うんだけど。

フェリウェイも使ってるけど効果はよくわからない。
うーん。とにかく前途多難ですわ。やっぱり。

ユかイ | comment(0) |


<<2日目 | TOP | 決行は金曜日! >>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

