73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/31 (Mon) 水難の相

一発目。
イオとユータがプロレスを始めて、ゴロゴロゴロッ!と転がった先にあった水皿に激突。くぉらーーーーっ!ヾ(`д´)ノ まぢで一喝。なぜならそこは設置したばかりの本棚の角で、また本を出してそれを動かさなきゃいけないかと思って。結局、本の重さのせいか家具の下に染みることはなかったようだけど。ふぅー。

二発目。
ネコズの夕ゴハンの準備中、すりおろしたニンジンと水を鍋に入れてコンロの上に置いたら、なぜか手が引っかかってしまい1/3をぶちまけてしまった・・・。?( ̄□ ̄;) 床はもちろん壁に冷蔵庫の下にとオレンジ色が。くすん、くすん。

三発目。
大豆もやしを開けようとした時。えーと、なんていうの、ソーセージみたいな形状にぱんぱんにパックされてて開けるのが非常に危険なヤツ。いつも危険だとは思って開けてたけど、今回に限って袋に書いてある開け方を試してみたらこれまた悲惨な状況に。(┳_┳) 

長いお休み最後の日。気温も過ごしやすくていい日の筈だったのになんだかもうどうでもよくなってしまった。アハハハ。ヽ(´ー`)ノ

ユかイ | comment(0) |


<<ライブ再開 | TOP | 性格テスト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

