73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/17 (Mon) 朝噛み

昨夜は珍しく涼しくて寝やすかった筈なのに、なんだか全然眠る気がしなくて夜更かし。(MI3を見たせいで脳が興奮してる?)当然今朝なかなか起きられず、その内ユータのモーニングアタックも激化。
今までもたま~に体を噛まれる事はあったけど今日もあちこち噛まれた。甘噛みを覚えずに育ったユータだけど、さすがにこういう時にがっつり噛む事はない。かなんやイオの歯を当てるだけのような甘噛みとは雲泥の差だけれども。(゜▽゜*)

そして実はこの朝噛みは結構自分でも気にいっている。もちろんまぢ噛みしないのが条件である。というかユータなりの甘噛みをしてる、という点でとても好ましいのだ。
あとは、切っているとはいえ「爪を出さない」ということもいい加減覚えて欲しいんだけどなー。( ̄ー ̄;)

ユかイ | comment(0) |


<<音の伝わり | TOP | 夏場の留守番>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

