73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/16 (Sun) 夏場の留守番

今日はイオがお世話になったボランティアさんにフリマ用の商品を届けた後、イケアに寄ってからMI3を見る。10時から21時までのおでかけでやっと帰ってきてビックリ!扇風機止まってるし、飲み水を置き忘れてた・・・。(゜ー゜;)

でもよくよく思い出してみたが扇風機は絶対つけていった筈。きっと扇風機の足元でくつろぐようになったユータが「また」消してしまったんだろう。どうせならオン・オフちゃんと覚えてほしいなぁ。ま、一応少しだけ窓を開けていってはいたので風があれば流れるようにはなっていたけども。

水は完全に忘れていた。朝ゴハンの食器を下げる時に一緒に下げて、ブリタの水を新しく入れ替えてるところで思考が止まってしまったらしい。すまーん!
手作りにしてからたぶん全然飲まなくなっていた水を暑さのせいかユータが1日1回くらい飲むようになっている。ユータだけ、というのが少し気になるところではあるけれどもいつもどおり元気だし、よその猫さんの飲水量が増えている話も聞くので問題はないだろう。

冷凍庫にも余裕が出てきたので保冷材を冷やしておいて、今度おでかけする時は自家製ひえひえを用意してあげようっと。

ユかイ | comment(0) |


<<朝噛み | TOP | 22度>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

