73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/14 (Fri) イオの決意表明

まだ早朝のこと、枕元で聞きなれた音がどったん、ばったんと!( ̄ー ̄)ふ。
ダブルベッドとはいえあたしがほぼ真ん中に寝ていては50cmくらいしかないであろうスペースでユータとイオが朝稽古。
しーんと静まり返ってからそっと見てみると王座を勝ち取ったのはやっぱりイオだ。(^m^)まったりこちらを見ていたのでこれまたそろ~っと撫でると始まるゴロゴロ。少し撫でて寝たフリしたら「なでれ~」と顔を押し付けてきた。(〃▽〃) が、それも束の間「なみち起きたー!?」と騒ぎ出すユータとかなん。時刻は6時。いつもより早いけどゴハンにしました。

そして準備中にまたしても目の端でとらえた異変。
あたしの背後でイオがかなんを追い詰めてる~~~!ずい・・・、ずずい・・・、と試すようにゆっくり一歩ずつ踏み出すイオとそれに対して一歩ずつ後退しだんだん小さくなっていくかなん。このゆっくりさがかえってすごい威圧感。かなんもパンチを繰り出すがいつもと違ってよわよわパンチ。走り出したかなんを追ってやっぱり喉元に噛み付くイオ!今回はすぐにかなんも逃げられたのでタオルは投げなかったけど。

ふ~ん。いよいよイオも腹を決めたのかな?「下手に出てれば調子にのりやがってー!」って感じだろうか。(^m^)

そんなイオも実は夕べハゲを発見!!それは右肩あたりに1.5~2cmくらいのきれいなハゲ。赤くなってるとかじゅくじゅくとかカサカサもなく、うなじのぽっちりともまた違うところ。こんなのなかったと思うんだけど?・・・もしかして、ス、ストレス?|_・)
イオのストレスといえばあたしだろう。来た頃に比べて実はなんだかびくびくしてきたイオ。すっかりあたしは「油断してるとイヤなことをする人」になっている。ご、ごめんよー。(゜ー゜;)

* 空いたお皿の前で呆然とする「あきらめきれないイオ」アップしました。ライブコーナーよりどうぞ。

ユかイ | comment(0) |


<<光化学スモッグ | TOP | かなん絶体絶命?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

