73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/11 (Tue) ユータ何匹分?

こないだ友達に前のPCをあげた。99年に買ったデルのタワー型。もちろん動作に問題はなかった筈だけど友達から携帯にメールが。

「起動したらくしゃみが止まらなくなってまさかと思って中空けたらユータの毛だらけ。もう返す。」

?( ̄□ ̄;)ナントーーー!!
友達は猫好きだけど猫アレルギー。それは悪いことをした。でも返されてもこまるし、使えるんだから掃除して使えばいいじゃーん、と返事したら、

「毛がユータ2匹分くらい出てきた!掃除機で吸ったけどあと1匹分捕れない!」と。

・・・がんばれよー。( ̄ー ̄;)

ユかイ | comment(0) |


<<かなん絶体絶命? | TOP | ちまき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

