73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/07 (Fri) みかろう邸 攻略の日

実はコストコでのお買い物は焦っていた。
なぜならば15時半には家に帰っていたいtaromaoさんとケンちゃんやレイくんにもぜひとも会いたいあたし。コストコは満喫しながらも早く買い物しなくちゃー!という訳だったのだ。無事にお昼過ぎくらいに買い物を済ませ、コストコで買ったお昼ゴハンをもってみかろうさんちへゴー!

着いた。(≧▽≦)
うわさどおりのタワーマンションだー!駐車場もマンションのを使わせてもらえて、いよいよケンちゃんとレイくんの待つ(待ってないって・笑)みかろうさんちへ。
ポーチひろ~。色々置けていいな~。玄関を開けるとネコズの気配はないけど玄関近くの部屋のドアが開いてたのでふと覗いてみたらケンちゃんハケーン!ヾ(≧▽≦)ノ
「ケ、ケケケケ、ケンちゅわ~~~~ん♪(〃▽〃)」
ベッドの上からこっちを見てまったり中。あぁ、アメショだわ~♪・・・でも、ケンちゃんたら微動だにしない。あくまで部屋の外から様子を伺うも反応がなったくないような?だいじょうぶ?ケンちゃん、警戒してる?
レイくんはなつっこーい!ヾ(≧▽≦)ノ顔ちっちゃ~。撫でるとすぐにゴロゴロ言ってくれた♪
お部屋も見晴らしがよくてベランダでガーデニングしてたりもしていい感じ♪怖くて下は見れないけど。( ̄ー ̄;)
早速ゴハンを食べながらおしゃべり~♪
途中何度もやってきてはすり~としてくれるレイくんに対してすごくたま~~~~に確認にくるケンちゃん。そのクールさがまたいいのよねぇ。(〃▽〃)
そんなケンちゃんが来てはしきりにおちりの匂いを嗅ぐレイくん。ケンちゃんの頭を舐めるレイくん。あんまりしつこくしてはケンちゃんに怒られてた・・・。( ̄ー ̄;)レイくんはまだ青い若いからな~。(笑)
ケンちゃんのご機嫌だけは損ねてはいけないと深追いしないでいたけれど、途中で話に夢中になっていたあたしの足にケンちゃんが爪とぎを!
「おぉぉぉぉ~~~~!ケンちゅわ~~~~ん♪♪♪(〃▽〃)」(←すっかりヤラれている)
でもクールな猫さんにそんな事をされるなんてあたしにすれば王様の手を取ることを許されたようなものなのだ。

そして気づくと16時近く!あぁぁぁ、楽しい時間の経つのはほんとに早い。
慌てて精算を済ませ駐車場へ降りたところでレイくんに狙われていたtaromaoさんのローストチキンを思い出す。隠しておいたのをそのまま部屋に忘れてきたのだ。再びみかろうさんに取りに行ってもらい無事にtaromaoさんは家路へ。そこからtaromaoさんちへ移動という案もあったけど、みかろうさんも用事があるし、行ったらあたしも帰りが遅くなりそうだったので素直に解散。

いやいや、ほんとに色々楽しいひととき(第二段)でした。
まだまだ平日も遊べるのでぜひともまたご一緒に♪

:追記
そして同じくケンちゃんの意思を尊重していた筈のtaromaoさんが最後の最後に翻した反旗(わしゃわしゃ)に、お隠れになってしまった王子の写真をココに貼っておこうと思う。(* ̄m ̄)プ

ユかイ | comment(0) |


<<オルゴール療法なるもの | TOP | コストコデビュー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

