73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/07 (Fri) コストコデビュー

今日は念願のコストコデー!ぃやっほ~う!!ヾ(≧▽≦)ノ

予定どおりちょっと早めにコストコに到着。
おぉ~。なんか入り口とかカートもでかくてアメリカっぽーい。カートもかわいかったなー。入り口には既にカートを手に待ってる人もいて気分もさらに盛り上がる。お買い物モード、スイッチオーン!(爆)みかろうさんも海外コストコ経験者でまったくの初心者はあたしだけ。
な「ねーねー、カートは?(゜Д゜≡゜Д゜)?」
t「いや、まだいいから。(*^_^*)」
それでも落ち着いておしゃべりをしている二人を残し、あたしはその辺をウロウロ、ウロウロ。(゜Д゜≡゜Д゜)
で、いよいよシャッター開きましたー!
興奮しながら「カートは?ひとつでいいの??」と聞くと3人で1つでいいという。確かに見たことないくらい大きいカートだし、お会計も一緒らしいので。

いよいよ入り口を入るとどーーーん!でかー!天井たかー!どこから行くの?どうやって回るの?1フロアなの?どれくらい広いのーーー??(゜Д゜≡゜Д゜)?
テーマパークの入り口を入った並の高揚感でガイドさん(taromaoさん)に付いて回るも気分は走り出したいくらいだった。(爆)みかろうさんも懐かしいコストコに興奮気味。家電・家具などの大物コーナーに始まり食料品、雑貨と進む。家電・家具は問題ない。雑貨、食料品と進むと聞いてはいたけど量の多さ・大きさに唖然。とてもじゃないけどうちでは消費できないし、置き場もないよ~。(涙)食料品コーナーでガイドさんにいろいろ「これもおいしいよ~♪」と勧められつつも、あたしが活動しだしたのは保存食コーナーになってからだった。ぷ。

しかし、みんなでカートが1つなだけに自分の総量がわからない。唯一の生鮮食品エリンギは持って帰るとしてあとはほんとに送れるの?送料はいくらになるの?(汗)そしてお会計してみるとダントツ1位はあたし。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ来慣れているtaromaoさんはいいとしてみかろうさんてば買ってなーい!あんなに盛り上がってたのにー!?( ̄□ ̄;)配送係に確認すると無事に箱1個で送れるらしく送料は500円。やすー!コストコすげー。

そして今回、断念したモノ。
組み立て式の本棚(高さ155cm)、白くて大きな脚立、ネコズのおもちゃ(ボール100個パック)。
これらを断念したことを告げるとほっとした様子のtaromaoさんと残念そうなみかろうさん。( ̄ー ̄;)
店内を勝手にうろつき、行方を心配されたB型のあたしと違って、お買い物中も最後まで順番どおりに進んだおふたりでもこの反応は違っていた。

開店と同時に入ったにもかかわらず1時間もすると店内は混んでいた。駐車場では小競り合いなどが発生することもあるらしい。恐るべしコストコ。でも楽しかった~♪
taromaoさん、みかろうさん、楽しいひととき(第一弾)をありがとう!(⌒▽⌒)ノ

ユかイ | comment(0) |


<<みかろう邸 攻略の日 | TOP | ユかイな仲間たち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

