73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/03 (Mon) 酒は呑んでものまれるな!

いつものゴハンコールで目が覚めた。・・・?。全然酔いが覚めてない!ガーン!?( ̄□ ̄;)
ネコズ用朝ゴハンは簡単メニューなのでさすがに自分で作り(爆)、二度寝するも変化なし。その内起きてきたのんちも二日酔いらしくちょっとつらそうだ。今日はみんなでtaromaoさんちに行く予定なのに。うぅ。とってもとっても行きたいのーにーーーー。(>_<)

ユータがいるベッドでまた寝てみた。
のんちがユータを構ってる気配でちらっと見てみたら・・・。
うわーー!超いちゃいちゃしてる~~~~!(〃▽〃)
お顔ですりすりしてたみたい。
のんちの顔ったらすごーーーーくあまーーーーくなってた。(〃▽〃)
なんだか見ちゃいけない気がしてすぐに見てないフリをした。ぷ。
その内、ユータが奥の部屋で同じく二度目に入ったnonoさんの接待。なにやらnonoさんが喜んでる気配にのんちが様子を見に行くと(たぶん写真を撮ろうと思ったらしい)、せっかくのいちゃいちゃに水を差したらしくnonoさんに怒られてた。ぷぷぷ。

なんとか回復を試みるもあまりみんなもお待たせできないし、恵比寿のロッカーに荷物も取りに行かないといけないし、ということでひとまず二人には先に行ってもらうことに。「行けたら後で行くから~」とお見送りしたものの、実はこの時点で「行けたら」の確率は既に・・・15%くらい?( ̄ー ̄;)みんなが出た後に腹を決めて吐いてみるものの胃には内容物もあまりなく、どうしようもない状態を悟る。水分の補給は怠らず排泄に集中するも結局、この日あたしが家を出る事はなかった・・・。

あぁぁぁぁぁ、まったくもって不覚!
ご迷惑をおかけしたみなさん、ほんとに申し訳ありませんでしたー!(>_<。)

ユかイ | comment(0) |


<<ユかイな仲間たち | TOP | のんち来る!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

