73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/02 (Sun) のんち来る!

nonoさんとのん&カールさんがやってきた!
まぁ、nonoさんは毎月のようにいらしてるので特に毎回書くことはないのだけど(笑)、のんちはハジメマシテなのだ!わ~い、楽しみ~♪

本当は個別の用事を済ませてから21時過ぎくらい?にうちに来る予定だったのだけど・・・。待ちきれん!ということで、直前になってのんちのイベントに参加させてもらうことに。(* ̄m ̄) のんち達は夕方前から既に飲んでいて(爆)、あたしは用事を済ませてから19時過ぎにjoin!あらかじめお互いの服装を連絡してはいたけれど、待ちあわせ場所ではお一人様を探すもターゲットを確認できず。んんん?あ、そっか!のんちは一人じゃないのか!とくまなく確認。いたー!オレンジのTシャツにあの顔!事前に公開されてた幼少の面影はばっちり残っていた。(*^m^*)
のんちの両脇にはネットでも面識のないたま吉さんとドリトルーFさんが。(急に参加しちゃってすいませんでした&ありがとうございます!)

たま吉さんに連れられてすぐ近くのお店に行く。
なんだか案内されながら「飲めるっていうから」と言われてちょっとビビる。(゜ー゜;)中に入ると焼酎の種類が結構あって、ほーほー、なるほどーと思っていたらいきなり焼酎のボトル(山ねこ720ml?)入りましたーーーーーー!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ本気だ・・・。この人たち本気なんだ・・・。(笑)

そこからはひたすら食べて飲んでおしゃべり♪ノンストーップ!

のんちは飲みながらも携帯チェックに忙しい。そしていよいよのんちの携帯にnonoさんから「恵比寿にいるけど、どこにいるの?」ってメールが!?( ̄□ ̄;) 聞いていた待ち合わせは「9時くらいに恵比寿」というすごーくアバウトなものだったのでちょっと心配ではあったのだけど、nonoさんは既にスタンバイできているようだ。あたし達が精算して恵比寿に着く間、nonoさんを一人で待たせるよりは来てもらった方がいいのでは、と考えたのだけど、あぁ、この時nonoさんを待たせてでも素直に解散していたら・・・。(涙)

nonoさんもすぐにやって来て、やっぱり違和感ない。(^m^) なんつーか、生き物を大事に思ってる人っていうのはやっぱり愛ある人なんだろうなー。すぐに馴染める気がする。

さて、結局、ボトルは1本半くらい空いて、終電も無視してタクシーで帰る頃には超酔っ払いと化していたあたし。
店を出たのは何時だったんだろう?
タクシーの中で何度も同じ事を言ったような気がする。
恵比寿までは覚えてるけど恵比寿からどうやって家までナビしたのか覚えてないし。
お金を払ったのは覚えてる。
家に着いて、みんなの靴をしまったのはダレ?(うちは玄関のドアを開けたらそこから土禁なので。)
そんでユータに挨拶して、慌ててライブカメラ切って(爆)、すぐにネコメシの用意をしようと思ったら手元が不安ですごく横柄に包丁を預けたような気がする。(- -;)のんちが切ってくれた。そしてnonoさんがその横で「こういうのはすぐに洗わなきゃいかんよ~」とまな板を洗ってくれた。あたしはただ「ウン、ウン。」と鍋をかき混ぜていた気がする。

うーん・・・?やっぱりあんまり覚えてない!?( ̄□ ̄;)
ネコメシをあげたらとりあえずタオル類の場所とお風呂の使い方を指示して、あとはしばらくゴロゴロしてたような。
のんちは荷物がない事にすごくダメージを受けてたみたいだけど、のんちとnonoさんの組み合わせはまたおもしろくていい感じだ。ぷ。

寝るときにのんちが暑いというのでシーズン初のエアコンを入れてみた。酔うと眠れない筈なのにあたしも不思議とすぐ眠れた。それがどういう状態なのか、わかったのは朝になってからだった。あーうー。

ユかイ | comment(0) |


<<酒は呑んでものまれるな! | TOP | 咳>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

