73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/26 (Mon) のんびり

今日は久し振りにのんびりの夜。夕方から「ちょっとね、ちょっと」と立ち上げたパソコンも気づけばかれこれ3時間以上!あー、ネコズの空のお皿もそのまんまだし・・・。
今日の夜ゴハンはちょっと少なめだったせいか21時くらいにかなんがおやつの催促。「いやいや、おやつにはまだ早いから」となだめすかし続行。途中、気づいたユータも参戦するが無視。パソコンを邪魔するほどでもないので続行。その内隣でユータとかなんがいちゃいちゃしだした。続行。・・・。まだいちゃいちゃしてる!ながっ!?( ̄□ ̄;) 仲がいいのはいいけれど、お腹に毛を溜めないでくださいよー。そして寝入ってしまったのでまたまた続行。
しかし、こっちはタンクトップだっていうのにウールの毛布の上にくっついて寝るもけもけのネコズ。考えられないなー。( ̄ー ̄;)さーて、そろそろおやつタイムにしますかねー。(^m^)

ユかイ | comment(0) |


<<あち~・・・ | TOP | こだま邸 襲撃の巻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

