73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/18 (Sun) いとしのユータ

最近めっきり一緒に寝るのが当たり前のユータ。寝る時には顔に顔をぴったりつけたり、アゴの下に顔を埋めてきたり。押し付けすぎて鼻がピープー言うのも、たまに起きるピクピクを頬で感じるのもまたいとおしい。ぷ。

子供の頃を思いだすなぁ。とにかく顔の周りで寝てたっけ。660gの体重で首の上に乗っかって襟巻きみたいになってたり、鼻の穴に鼻入れたり、ちゅーしながらとか。鼻の辺りにいられた時はユータが酸欠になるんじゃないかとほんとに心配したけれど、反らしても鼻を追いかけてくるし。(爆)なんで~???と最初はすごく戸惑ったけどなんだかユータがあんまり真剣だったから終いには好きなようにさせといた。顔の周りにいる、っていうのが安心してる証拠と本でも読んだし。

でも今日なんて後で暑くなって体勢が変わったらしく、気づいたらユータの伸びた右足が目で若干折れた左足がアゴの位置。そんな体勢でもうちょっと接近された日にゃー、いくら愛するユータでもなぁ。もう子供じゃないんだからサ。(゜▽゜;)

ユかイ | comment(0) |


<<恐怖のノート | TOP | オススメ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

