73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/14 (Wed) カーテンコール

早朝、一緒に寝てたユータが伸びをした。「う・・・。もう起きるつもりか???」と思ったけどすぐにパタンと体になだれ込んできた。ほ~っ。横向きにやや丸まって寝てたので目をあけるとユータと見詰め合う構図。そのまま「もちょっと寝ようね~」と再び瞼を閉じてからどれくらい経っただろう。1分くらい?まだうっすら意識がある内に突然ユータが猛ダッシュ!
と、同時に目に激痛が!いや、場所が場所だけに痛いというよりショックも大きかった。とにかくあたしは目を押さえてイタイ、イタイ!と3回叫び、ネコズの様子を見るとやっぱりなんかに怯えてる風。いや、あたしの騒ぎに驚いてるのかもしれないけど、辺りを見回すと積み重ねてた低反発の4段クッションが倒れてた。パニックの原因はこれか?
落ち着いたところでそ~っと手のひらを見てみると鮮血が。(┳_┳) うわ~~~~~ん!!どうなってんの?どうなったの??洗面所で確認すると二重の上の部分を二重に沿って2cmほどの傷になってた。・・・目を閉じてたとはいえあと数ミリずれてたらと思うとコワイ。とりあえず水道水で流してバンドエイド。ロッキーかよ、って顔でリビングに戻るとネコズはまだびくびくしてる。
早朝だったのでそのまままた寝たけど、悪いと思っているのか今朝のゴハンコールはいつもより控えめだった。そして午後になってもユータはまだなんとなくびくびく。まったくほんとにびびりなんだからー。(´д`)

ユかイ | comment(0) |


<<オススメ | TOP | 大食いチャンピオン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

