73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/09 (Fri) 刷り込み

関東もいよいよ入梅したそうで。(´д`)
でも週末は晴れるらしいのでまた洗濯日和だーっ!

さて。
数日前からネコズのゴハン場所を変えてみました。カメラの下から奥のキッチンの横へ。
今までも色々考えてそこにしてたのだけど、これが実はばっちりネコズの導線に引っかかってまして。テレビ台の前だったのだけど、いつの間にかユータに追いかけまわされるかなんの逃げ場になってしまい、ソレが始まった日には飲み水がこぼれる、こぼれる。┐(´д`)┌ 
てことで、次なる候補地としてキッチン横が選ばれました。でもねー、じゃーなんで最初からそこにしなかったかというと、それはキッチンをはさんで反対側にはネコトイレがあるから。やっぱり・・・、ちょっと気になるなぁ。でも今はココしかない。模様替えするかのー。( ̄~ ̄)

しかし、おもしろい事にネコズの中では前のゴハン場所がすっかり刷り込まれているらしい。キッチンでさんざんゴハンが出来るのを待ってたくせに、「できたよー!」の一言で我先にと向かうのは元の場所。「だからこっちだってば~。」という声でみんな慌てて戻ってくる。いつまでやるんだか。(* ̄m ̄)プ

ユかイ | comment(0) |


<<朝。 | TOP | お楽しみ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

