73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/04 (Sun) 大トリ

ということで。
実は少し気になっていた事があった。
この連日の事件の幕引きはあたしなんじゃないだろうかと・・・。
で。
やっぱり。
キタ━━(゜Д゜;)━━━ッ!!

医者の見立ては軽い虫垂炎の疑い。時間外で行ったせいか触診と血液検査だけで薬をもらい「ほんとにただの盲腸なの!?」という疑問は残るけれども。まぁ病院に行ったのも既に山は過ぎてた状態で、念の為の危険度の確認だったのだからよしとしよう。

で、その山場中の我が家はというと、相変わらずゴハンだけは妥協を許さず執拗に要求。ま、そりゃそうなんだけど、こういう時やっぱりカリカリがあればなー。被災用のカリカリをずっと切らしてて気にはなってたんだけど、こういう非常事態もあったとはねぇ。(゜ー゜;)早く買っとこ。
でもユータがずーっとずーっと一緒に寝てくれててうれしかった♪たまに4kgの体重で盲腸押してくれちゃったりもしたけどね。┐(´ー`)┌
そんでもってイオが夜中にベッドに上がってきた気配でふと目を開けたら覗きこまれててびっくりしちゃったらイオも同時にびっくりして逃げちゃって。ぷぷっ。(*^m^*) イオがそんな事するとは思わなかったもんだからついイオのアップに驚いちゃったけど、怒られたと思ってなきゃいいなぁ。
そういえばかなんも初めてあたしにくっついて寝てくれたんだった。布団越しとかじゃなくてっていうのはなかった気がする。

うーん。おもしろいこともあったけど・・・、やっぱりもう痛いのはいやだな。( ̄▽ ̄)

*ムービー「ばかちん祭り」アップしました。

ユかイ | comment(0) |


<<カリカリ選び | TOP | ばかちんども>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

