73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/29 (Mon) ユータのばか

昨夜ネコズごはんを作っている時、気をつけてはいたもののちょっとの隙をついてユータがまさに今火のついてるコンロに飛び乗った!と同時に「コラッ!」と叱ったらすぐに自分から降りていって毛がこげた匂いもしなかった。でもしきりに体を舐めているので様子を見に行くとおひげの先が焦げてる。(- -;)
他には異常なさそうだけど・・・。その後しばらくして爪の手入れをしているユータを見てもしかして、と思って両手を見たら片手を握った時に威嚇された。邪魔されたから怒ったのかと思ったけどちらっと見えたのは親指の毛が固まってたこと。???それから夜はずっとなんだか一人になりたい感じで冷蔵庫の上で寝てた。
ちょっと気になってたけど、今日になって理由がわかった。やっぱり火傷してたみたい。爪切りをしようとして見た左手の親指になんだか違和感を覚えつつとりあえず切ったらまた威嚇。目から入った情報を整理すると、あれは確かに腫れてた!もしくは毛が抜けてた?でもって昨日見た固まってた毛はきっと水ぶくれが割れて固まってたのでは。
なのにやっぱり懲りずにキッチンに上がろうとするヤツ。もーーーっ!
今夜は火傷集中ヒールです。

ユかイ | comment(0) |


<<なんだかなぁ(´д`) | TOP | 男の嫉妬?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

