73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/04/17 (Sat) 3歳児

今日は甥っ子(3歳)が遊びにきた。
「犬とネコどっちが好き?」と聞くと「ネコ」と答える彼の目的はもちろんユータ。
なのに、いざとなるとちょっと怖いらしく、控えめにしか触れない。
もしくは勢い余って突き飛ばすような触り方になっててひやひやする。
でもユータは全然平気。

家では「ユータごっこ」がちょっとしたブームで誰かを「ユータ」代わりにして遊ぶらしい。
うーむ。そこまでするか!という感じ。
しかもあんまり触れないからうちに来てまで「ユータごっこ」をする。
本物がいるのになぁ。

そんなこんなで4時間ほど滞在して
最後には床におしっこをもらし、彼は帰っていった。
汚れたマットを洗濯しつつ、
ユータには「おつかれさまでした。またよろしくね。」と小魚をあげました。

ユータ | comment(0) |


<<ニャンだろ~光線 | TOP | 減量>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

