73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/24 (Wed) キッチンの門番3

リクエストがあった「キッチンの門番」風景。なんとか撮れたけど、なんだか激しさが増している。イオもついに手を上げてパンチの応酬。あの?もし?あんまり本気は困りますよ?(゜▽゜;) 
無駄に長いのは編集技術がない為、相変わらずですがムービー「キッチンの門番」upしました。


さーて。
卒検受かっちゃいました。(゜ー゜;;;) というのも「アレで!?まぢで??」というのが本人の感想だったもので。(爆)さー、最後なのでみっちり書いちゃいますよ!

卒検は3人の教習生で路上・所内それぞれを途中で交代しながら進めますが、コースによって難易度が若干違います。いや、ほんの若干なんでしょうが、本番はできるだけ簡単なコースでお願いしたいもの。で、どのコースになるかは直前に知らされるのですが、一番難易度の高いコースでした。orz いや、若干なんでしょうがー。ただ、全コースの中でもあたしが一番てゆうか唯一苦手な右折ポイントが含まれているのは確か。・・・案の定曲がりきれませんでした。(>_<) 黄色信号になっても行けず、教官の「ハイ!行って!!」の声で強引にゴー!自主経路中なのでこれは痛いだろーと滝汗。しかも、ウィンカーが不発だった事も1回(なんとかごまかせたような気もするけど)、宅急便の兄ちゃんが飛び出してきて急ブレーキが1回。もちろん状況的にスピードを落していた場所だったので当たってませんが、兄ちゃんたら何事もなくボンネットに手をついたりなんかしてさわやかに走っていきましたよ。なんでこういう大事な時に色々勃発してしまうんでしょうねー。
で。合格通知の時の教官のお言葉。「左折の時、もうちょっと左に寄った方がいいね~。バイクとか突っ込んできちゃうからさ~。あと、あの右折のヤツね!あれいつもなら曲がるんでしょ!?今回は慎重になってただけだよね???」・・・エ?(゜ー゜;)いや、元々あそこは苦手なんですけど・・・。すかさず「はい!」と元気よくお返事しておきました。そこで正直に話したら教官もまた困るかもしれないので大人の対応ってヤツ?(* ̄m ̄)

学科免除なのでもう試験場で申請すれば免許証がもらえるのだけど、「この後、間に合うからすぐ行っちゃいなよ!送迎バスもあるし」って。がーん!?( ̄□ ̄;) 確かに教習所からバスで行った方が楽だけど、準備が~。・・・もちろん顔の。免許証だけは少しでもいい写真にしなければ!顔が映える色の服でないと!ネタにできる免許証はもう結構ですから。

てことで、応援してくれたみなさま、アリガトウ!(⌒▽⌒)ノ

ユかイ | comment(0) |


<<イオの受難? | TOP | クールな視線>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

