73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/22 (Mon) 豹変

今日の高速教習も無事に終わりネコズの元に帰って来れました。ふぅ~っ。

最近毎日小魚のおやつをあげているのだけど、これがなかなか固い。固いものも食べた方がよかろう、と思ってあげているのだけど固すぎて実はちょっと怖い。特にユータはいつも「えぐっ」とか「あぐっ」となっている。
今日も夜におやつをあげた後、しばらくくつろいでいたユータがまた咳をした。しかも結構長い。鼻水も出そうだし、何かを吐きそうな感じもするのだけど、いつもの吐くのとは明らかに違う。その場に居合わせたカッチがそれを見てカッチのネコズもたまにすると言う。そうか~、珍しい症状って訳じゃない事にちょっと安心した。
そして見てると頻繁に水を飲む。手作りにしてるとお水飲むところなんて滅多に見ないのに。もしかしたら魚が喉につかえているのかもと思ってササミを大きめに切ってあげてみた。冷蔵庫に乗っていたユータにあげると「下で落ち着いて食べよっと♪」と降りようとしたのだけど、その途端口から落しそうになったのを慌てて片手で押さえて食べちゃったのがおかしかった。(^m^) そして食べ終わったと思ったら目がキラキラ♪まさに「うま~~~~♪」慌てて「もうないの?ねぇねぇ、もっと、もっと~!」というユータ。あんな豹変ぶりは初めて見た。マンガみたいだった。(笑)いつものササミなんだけど?今日の夜ゴハンは確かにトリじゃなくてウマだったけどそれもおいしそうに食べてたよねぇ?
とにかく今日のヒールは念入りにしてあげようと思う。

ユかイ | comment(0) |


<<クールな視線 | TOP | 熱い男>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

