73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/20 (Sat) キッチンの門番2

教習ネタも自分的に飽きてきましたが、一応順調に進んでいます。明後日はいよいよ高速です。ヒイィィィ!!!!(゜ノ)ノ

久しぶりにユかイ ネタで。
イオが始めたキッチンの門番。時代は変わり、今はかなんのお勤めになっている。しかし、イオはまだ馴染んでない存在感でユーかなを威圧したのに対し、かなんのやり方はストレート。
キッチンの入り口に陣取り、怪しい通行者にはパンチの連打!(爆)大抵は落ち着きのない(待ちきれない?)イオが激しく行ったり来たりするのを狙っているが、たまにとばっちりを食うのがユータ。のしのし歩いて横切ろうとしてもたまにかなんのパンチが飛んでくる。以前はそんな事しなかったのに。ぷ。

で、男子の様子はというと殴り返す事はほとんどなく、とりあえずジト~とにらみ合うもののバトルに発展することはない。いつゴハンが出るかというのでそれどころじゃない感じもするが。(笑)
最初は少し心配したけど、とにかく一番体の小さいかなんのする事なので男子には悪いけど最近では微笑ましい限りなのである。(^m^)

ユかイ | comment(0) |


<<熱い男 | TOP | 今日もいろいろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

