73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/17 (Wed) 今日もいろいろ

今日から教官指名制度を利用したので、説明が的確な路上最初の教官にお願いした。あれ?なんかこないだとちょっと違うかも?(汗)まー、最初のお気楽試運転とは違うのかもしれないな。今日もやっぱり徐行と右折が苦手だった。うーん。(´д`) 

教習の後は、アレンジの先生のところに行って友達の誕生日祝いと自宅用のアレンジを作ってきた。相変わらず応援の超値引きで申し訳ない・・・。

山手線の車内のテレビでちょうど占いをやっていた。えーと、今まで挫折していたことにチャレンジしてみましょうとかナントカ。という事で入居3年目にして初めての窓拭きをしてみました。(爆)この日の為にだいぶ前に業者が使うようなTの字の道具を買っておいたのだ♪すごい汚れてた~。排気ガスの粉塵もたんまり。(´д`) 恐ろしいなぁ。網戸も掃除したかったけど天気がよくなかったので持ち越し。そしてベランダに溜まってた落ち葉なんかを掃いてみたら中には案の定ヘンな虫が。(>_<。) 凝視したら掃除できなくなるので視点を合わせないようにそそくさとまとめた。雨水の排水のところも雑草が生えていたので抜いたら小さい羽虫が一斉に飛び立ってゾゾ~~~ッ!(>_<。。) 溜まってた土も取れるところまで取ったけどまだまだ全然詰まってる。今まで雨水が流れないという事はなかったので問題はないのだけど、せっかくなので大雨でも降って一気に貫通してほしいものだ。後は内側用のTの字も買っておこうと思う。とてもじゃないけど外側用ので中をやる気にはなれない~。

そしてひょんなところから探していた本を発見!よかった~~~~。必要な本だったので今日探してなかったらもう1回買おうと思っていたのだ。もしかして占いはこの事だったのか?
そういえば、昔友達に誘われていた六本木の占い師の話を昨日また聞いて今度こそ連れて行ってもらうことに。なんか占いづいてるな~。( ̄ー ̄;)

で、今、パソコンを開いたらライブができてなかった事を発見!今日はお宝ショット満載だったのに。onz ちゃんと映る事を確認したのでもう大丈夫な筈だけど・・・。
ユかイは相変わらず元気です!ユータのムービーupしました。

ユかイ | comment(0) |


<<キッチンの門番2 | TOP | 小雨>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

