73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/16 (Tue) 小雨

相変わらず教習所ネタですが。今日の教官は若手教官だった。年下かも。そして教習所から交代場所までの運転も下手だったような。(爆)でも感じはよくて緊張感はほとんどなくちょっと物足りないくらい。昨日と違って標識にうるさくなかったので速度も適当に走ったけど何も言われなかったし、今回のテーマはなんだったんだろ?試験のコースをひととおり説明を聞きながら走ったので、駐車を結構したなぁ。注意点としては右左折の時のスピードが速すぎること、ウィンカーを出すのが早すぎること、障害物などはもっと距離を空けて避けること。自分的には右折の時にいつどこまで出たらいいのかがわからなくて困っている。冷静に考えればわかるんだけど、その時になるとプチパニック!確か明日のテーマは障害物だったような。確認してウィンカー出して避けてのわたわたを繰り返すんだろう。むー。(- -;)
そういえば相変わらず自分でワイパーを使えない自分。今日の小雨でも教官がワイパー付けたり止めたりしてくれてました。(笑)

教習の後は待望のヒーリングのレッスン(正確にはレイキのサードアチューンメント)へ。うむむむむ。ティーチャーの前での練習ではうまく使えなかったり、あまり実感できなかったのだけど、家でやったらわかった!うれしい~♪(〃▽〃) ユータとイオにも早速ヒール!・・・。反応なし。(爆)いや、まぁ、目に見えて悪いところがある訳じゃないし~。でも次にレントゲン撮る事があったらユータの肺の影が消えてるといいなぁ、と思う。
試してみたい方は連絡ください。(とりあえず知り合い限定)

ユかイ | comment(0) |


<<今日もいろいろ | TOP | ドリームジャンボは今日発売!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

