73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/15 (Mon) ドリームジャンボは今日発売!

今日の路上教習ははんこを押してもらえたけど怖い教官でいまいち楽しめなかった。最初に教官が運転してる時に無理やり突っ込んできた車の横に並んで圧力をかけ「(自分が)教習中じゃなかったら引き摺り下ろして警察署に連れて行くところだ」と真顔で言ってたのがまず効いた。(゜▽゜;) 複数教習(だっけ?)までは指名制度があるので最初の教官を指名してみようと思う。
今回は車線変更と標識がテーマだった、と思う。前回と違って道も複雑なところを行くし、近場の筈なのに自分がどこにいるのかさっぱりわからない。つーか、わかる余裕がなかった。
一般ドライバーの皆さんにはご迷惑をおかけしてます。暖かく見守ってくれてありがとう!(涙)

さて。
床暖のせいで暖冬だった我が家にもいい加減、気づけば換毛期がやってきていたようだ。予想通りダントツ1位はイオ。いくらでもやらせてくれるのでラバーブラシでごっそり♪かなんはいやがるので風呂場に拉致してやっぱりラバーブラシで徹底除去!でも思ったより取れなかった。唯一吐くほど(爆)グルーミングしてるせいかほとんど取れないのがユータ。前はお気に入りだったラバーブラシも嫌がりやがるしやっぱりコロコロはよくない気がして、手を濡らしてなでる方法にしている。吐くくらいならがっつりやらせてくれればいいのになぁ~。(涙)

タイトルは関係ないけど、明日買い忘れないように。(爆)

ユかイ | comment(0) |


<<小雨 | TOP | 1週間のまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

