73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/14 (Sun) 1週間のまとめ

怒涛のアルバイトが昨日で終わった・・・。1ヶ月ぬくぬくとした体にはあまりに過酷な1週間だった。なのに主婦が全然平気そうだったのには驚き!やっぱり主婦業ってのも大変なのね~。
最後に余ってるからとカーネーション2鉢とアジサイ1鉢をもらって帰ってきた。もう捨てるだけだから好きなだけ持ってっていいと言われたし、ちょうど友達も車で迎えに来てもらってたのでごっそり持って行こうかとも思ったけど、さすがに気が引けて3つに留めてみた。でももう会わないんだからやっぱりもっともらってくればよかったな~。お花の先生にも「もらってきてうちに卸してくれればよかったのに!」と言われたし。(笑)
久しぶりに見た占いで「切花より鉢ものを育ててみましょう」と書いてあったし、これは大事に育ててみようと思う。

で、帰りに品川のガード下にある「品達」に行ってみた。ラーメンに続いてどんぶりもできたというので。はしごできるようになのかちょっと量が少ない気がして、結局どっちも1軒ずつ入って完食!(〃▽〃)ワハ~。ありえな~い。過労によるストレス?(爆)


でで、今日は両親の祝い事があったので自由が丘で家族会。サンザシ酒がおいしくてがんがん飲む。でもほんとはその後、両親につきあって二子玉川へ行く約束をしてたのにすっかりまったりしちゃって、結局兄夫婦に託してしまった。( ̄ー ̄;)ま、まぁ、たまにはそれもいいだろう。

明日からまた早起きして教習所通いが始まる。雨が降りませんように~。

ユかイ | comment(0) |


<<ドリームジャンボは今日発売! | TOP | アルバイト初日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

