73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/06 (Sat) 路上デビュー!ヒイィィィ!!!!(゜ノ)ノ

前々日に遊びすぎたせいか昨日の初路上をキャンセルし、今日が路上デビューの日となった。しかも100分コース。ア、アハ、アハアハ・・・。ほんとに一般道を走っちゃったなぁ。(゜▽゜;) 天気もよかったし、狭い教習所と違って直線コースばっかりなのでおもしろかった、・・・ような気はするけど終わったらなんだか頭が痛くなってしまった。(爆)
今日は初めてなので一番簡単なコースだし、しかも土日は交通量も多くないので楽だったらしい。でも、車線変更とか合流とか曲がる時とか追い越す時とかは怖い~~~~。車幅が全然わかんない。歩行者も怖い!自転車もバイクも怖ーい!あと、路上よりスピードが出る分、落し方がよくわからなかった。どうしても最後には「かっくん!」となってしまうのだ。いやはや、ドライバーってほんとすごいなぁ。
明日からはいよいよバイトが始まるので教習所は1週間お休み。はぁ~、どきどき~!

そうえいば。
先日、イオとユータを病院に連れて行って共通して言われた事がある。それは、「血の気が多い、カリウムが低い、コレステロールが高い、毛ヅヤが悪い」。実は前々から毛ヅヤってよくわからなかった。つやつやしててキューティクルが光ってるのを毛ヅヤだと思っていたのだが、うろこ雲みたいに毛が割れてるのはよくないらしい。シャンプーとかしてないからだと思ってたんだけど。( ̄ー ̄;)獣医からは野菜と海藻を増やすように言われたので最近は意識して入れている。次の検査ではさらさらの血になってるといいなぁ。

ユかイ | comment(0) |


<<アルバイト初日 | TOP | GW最終日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

