73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/03 (Wed) 天気がいいので。

今日は洗濯日和!ヤター!しかも今日は早起き~♪
イオのくちゃい匂い(爆)も一掃すべく朝から洗えるものをがんがん洗っている。そして洗濯した後の糸くず取り?に溜まった毛玉を見るのが楽しみだったりする。

久しぶりにユータをルーフバルコニーに出してみた。しかしこれがまた大変でー。(゜ー゜;)
病院に行ったばかりだしハーネス見たとたん逃げる、逃げる!やっとつけたらつけたでもういっぱいいっぱいになってるし、抱えてバルコニーに出てもなかなか落ち着かない。ほんとは抱っこのまま日向ぼっこさせたかったんだけど、抱っこの方が不安らしいのでやむなく下に降ろして自由行動。それでも最後までシッポが上がる事はなかった。ぷ。
途中、かなんが様子を見に来た。バルコニーから部屋の中にいるかなんを見る。・・・すっかり家猫ですな。ふふふ。ユータを中に入れてかなんにも「お外に出てみる?」と聞いたけどハーネスを手に近づいたらやっぱり逃げていった。(・∀・)/~~
ユータの足を拭いていると「ブシャー!」。なんつーかこう・・・、「威嚇」っていうのはクセになるのね。病院でさんざん「シャー!」をやったせいかそれから家でも何かと「ブハー!」。┐(´д`)┌ あたしは全然怖くないけどー。

* カーテンも洗ったので天気の割に薄暗いライブになっている点、ご容赦ください。

ユかイ | comment(0) |


<<GW最終日 | TOP | みんなで。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

