73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/02 (Tue) みんなで。

今日は15年ぶりくらいの懐かしい人とデート♪(笑)だったのだがー、駅まで向かう途中でお腹が痛くなって降参。うん、まぁ、予想はついてたので日にちずらしてもらえばよかったのよね。ごめんなさーい!

昨日からなんとかなんがベッドで一緒に寝ることに!うわ~い♪ユータとは最近ずっと一緒だったけどそれを見てなのかな。
布団の上に寝てたユータのところに後からやってきて最初は縦にあたしの顔、ユータ、かなんの位置だった。その後、顔の近くに気配を感じたらおちりだったので「ユータのおっちり~♪」とすりっとしようと思ったら「ニ゛ッ!」というかなんの声。ユータを超えてかなんが来てたー!そして逃げもせずそのまま。いつかベッド脇にいるイオも上がってきてみんなで寝る日が来るのだろうか、とふと夢見た夜だった。

ユかイ | comment(0) |


<<天気がいいので。 | TOP | ユータ、久が原へ行く>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

