73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/28 (Fri) noさんデー&maroさんデー

先週の土曜、nonoさんが泊まりに来た。えっと、もう珍しいことでもないので特別書くこともないのだが。(爆)
いつも夜更かしのnonoさんデー。この日も寝たのは2時過ぎだったが翌日nonoさんからおどろくべき発言が。「昨日は早かったよね~。(*^_^*)」と。・・・え?(゜▽゜;) どうやらnonoさんの中での標準時間は4時のようだ。確かにそんなくらいまで話していたことはあるけれども、世の中2時の就寝を早いとは決して言いません。

で、昨日も実はnonoさんデー。平日のライブ帰りなので家に到着したのは24:30くらいだったかな。でも今回はなるべくできるだけ早く寝なければ!なぜならば、今日は念願のmaroさんちに遊びに行くのだ~♪それでも「まだあんまり眠くない」というnonoさんを急かせて寝たのはやっぱり2時過ぎてたと思う・・・。( ̄ー ̄;)ま、今日は来るのが遅かったからやむをえまい。

今朝は昨日の朝の事が効いてるのかユータがあまり積極的に起こしにこなかった。起こし方が控えめだとそれに甘える時もあるかもしれないけど、すがすがしい気持ちで?気持ちよく起きれる。ユータよ、その加減を忘れることなかれ。( ̄人 ̄)

さて、予定どおりにmaroさんちの最寄駅でtaromaoさんと待ち合せ。噂に聞くmaro邸前の鬼殺しの坂は確かにすごかった!うちの近くにもああいう坂はあるけど使う事はないので、みるみる上がる体温と息に笑える。ぷ。

maro邸に近づくとすぐに聞こえたクッキーくん(チワワ)の吠える声。(^m^) わんこも大好き♪ ワイヤードっていうの?少しカール気味のロングコートで黒いライオンみたい。かっこいー!愛しのクマちゃんで「もってこい」も披露してもらった。クンちもしてたけど「もってこい」って便利だよな~。(笑)その内ビッケくんも登場。でかい!(゜▽゜*)足長~い。結構飄々と歩き回ってて腰パンもたくさんさせてくれた♪偉いね~。なんとなくわんこみたいだと思った。

そして噂のタコライスをお昼にいただく。おいしかった~!作り方も簡単なので機会があったらやってみようと思う。生の蛸を扱う勇気が出たらの話だが。(爆)

食後にいよいよ真打ち?ミルちゃんも抱っこで登場~!ミルちゃんはお客様苦手だからちょっとだけね~と触らせてもらって早々に退場いただく。やっぱり小さかった~。かなんより5~600g小さいのよね。でも後になって自ら2階から降りてきてくれたのはとても珍しい事らしくラッキ~♪

taromaoさんは15時前には先に帰ってしまい、その後は「猫の恩返し」をDVDで見ることに。実はうるっとしてしまったのだが、気づかれたろうか・・・。あたしがうるっときたのは王子がユキちゃんに魚のクッキーをあげたところ。nonoさんも途中、涙を拭いていたような気がしたので後で聞いたらやっぱりうるうるしてたらしい。(笑)初めて見たけどおもしろかった!

映画も見終わってみんなでお茶してる時にひとりクッキーくんを撫でていたらぺろんと口元を舐められた後に急にご機嫌ななめに!?( ̄□ ̄;) だんだん吠え声も激しくなってmaroさんがなだめてくれた。なになに??なにがいけなかったの?くすん。ごめんねー、クーちゃん。

今日もお腹いっぱいのとても楽しい1日でした♪
みなさん、ありがとう~♪

ユかイ | comment(0) |


<<ユータ、久が原へ行く | TOP | GW突入>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

