73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/27 (Thu) GW突入

今日はいよいよ仮免試験!11:10からの受付に遅刻する訳にはいかないが、どうにも眠い。雨のせい?アラームが鳴っても頭の中で計算して、あと1時間寝ようと思ったのにユータがしつこい!キーッ!(`д´) 久しぶりにキレた。ゴハンが欲しいのはわかるんだけど、あたしだって眠いんだよーう!結局1時間寝たようでもなく、頭に来て起きても無視。タバコを吸ってから無言でシャワーを浴びに行った。シャワーを浴びながらなんだかイラついてる自分に気づいて日にちを計算。うーん。そういう時期かも?いかんなーと思って、シャワーから出てからベッドに横になって自己ヒール。ユータも胸の上に乗ってきたけど、思うところあるのかちょっかいは出してこない。落ち着いたところでユータの両目をふさいでヒールのおすそ分けをしようとしたらイヤイヤ。ぷ。今はそれよりゴハンなんだよねー?(^m^) 「ゴハンにしよー!」のかけ声でネコズが「ヤー!」と一斉に騒ぎ出す。大変お待たせいたしました。

さて、本題。
試験の段取りがわからなかったので早く行ったら早く終わるのかな、と1番に受付を済ませたものの乗る順番には関係なかったようだ。結局3番目。集合場所でメンバーを見てみるとなんと全員女性だった。しかしそりゃ、平日のこの時間だもんね~。(笑)そして4番目の方がみいにゃんさん似ですっごーく親近感を持ってしまった♪緊張のせいもあったかもしれないけど、おしゃべりが好きなようでずっと2人でしゃべってた。そしてご主人直伝という「強気でいけ!」のアドバイスもやっぱりみいにゃんさんから言われてるみたいで。ふふ。その方のおかげでだいぶリラックスできたかも。その人はいつも雨の日に教習する事が多かったらしく「ワイパーなんてそれどころじゃなくて全然目に入らないから平気!」と言ってた。あたしは雨の日に乗った事がないのでワイパーを動かしたこともないし恐々だったのだけど、途中からやっぱりまたちょっと降ってきて教官がワイパー入れてくれた。・・・減点じゃないよね?(゜▽゜;)
試験は昼休みに行われるので走ってるのは全部検定中。バイクも車も教習よりは全然少ない。が!それが裏目に出たのかなんと道路に鳩がーーーーー!対向車も来てるし鳩も避けなきゃだして、思わず「ヒイィィィ!!!!(゜ノ)ノ」と言ってしまった。・・・減点じゃないよね?(゜▽゜;;)
自分の番になったら次の順番の人を後ろに乗せて走るのだけど、なぜか3番目は2番目と4番目の後ろにも乗らなければいけない。で、4番目の人のに同乗して気づいた事。発車前のミラーチェックってしたっけ!?・・・これはやっぱり減点でしょう。(- -;)

すべてが終わったら待合室で結果発表を待つ。採点は随時してるんだからすぐに発表かと思ったら結構待たされた。・・・悩んでるのか?教官。|_-)
結果、全員合格~~~~~♪ヤター!と、みんなで喜ぶのも束の間、「みんなへったくそ!遅いんだよ~!ギリギリだからね!」の教官の声。ハ、ハハハハ・・・。(゜▽゜;)ま、なにぶん素人ですから~。試験中はむっつりしてたけどそれは試験用らしい。イイ人(教官)だった。
ということで試験場へのお金を払って早速、第二段階のスケジュールを一括予約。次は5/5なのでちょっとお休み。あたしもGWしよっと。ヽ(´ー`)ノ

ユかイ | comment(0) |


<<noさんデー&maroさんデー | TOP | 長文読解「小さな旅」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

