73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/26 (Wed) 長文読解「小さな旅」

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!今日は久しぶりの小さな旅。(笑)

まずはのコウユミさんとのkajin邸へ!
コウユミさんと会うのは初めて♪会ってみたらコウユミさんの書くイラストどおりというのもうなづけた。そしてkajinさんに敬語を使っていたのが新鮮だった!(爆)

コウユミさんからの提案でkajinさんのバースデーケーキを調達。「高いからいいよ~」としきりに遠慮するkajinさんをなだめてケーキ屋さんに連れて行ってもらい、それからお昼はおいしいと評判のラーメン屋さんへ。やっぱり一番人気の塩ラーメンがおいしかった!
満腹もいいところで急いでkajin邸に向かい「お邪魔しま~す」と上がりこんだら、なんと予想外に噂の階下様(お義母様)がご挨拶に!び、びびった~。( ̄ー ̄;)緊張のあまりお顔はあまり覚えてないが、すごく愛想がよくて意外だった。(爆)
さて、いそいそと2階へ上がると早速ニクがドアの前で熱烈歓迎~♪いや、カーチャンを待ってたのはわかってるけどさ。(笑)カラちんはちょっと離れたところから様子を伺ってる。うう~ん♪カラニキよ、久しぶり~♪(〃▽〃)
今日は俄然ニキティと遊ぶつもりだったのだけど、なんだか今ひとつニキティが盛り上がらない。カラちんも具合が悪かったようで前回よりよそよそしい感じ。具合悪いとこごめんね。そして、初対面のクンちはというと、これがまた噂どおり!人慣れどころか人大好き!コウユミさんががんがん遊んだり抱っこしたりしてたので、あたしも抱っこしてみたらちょっと乱暴な抱き方になってしまったのだけど全然平気顔。すごい信頼感なんだねぇ。でもやっとニキティがノッてきたところに乱入してはやっぱり怒られてたけど。ぷ。

コウユミさんが持ってきた高尚なBGMでお茶を出されて驚いた。コウユミさんてばプリン焼いてきてるー!なに?このお菓子ブームは???(゜Д゜≡゜Д゜)?そしてバースデーケーキもセットしようとしたところ、なんとコウユミさんがローソクをきっちり年齢分立てる!と言い出した。(ローソク持参)こ、この5号のケーキに?しかもフルーツてんこもりタイプのこのケーキに??いや、気持ちはわかるけどね、ウン。でもコウユミさんの手馴れた挿し方でばっちり本数分挿せました。恐るべし、コウユミサプライズ!(爆)点けるのも消すのもとても慌しかったけど、楽しいお祝いになったと思います。(^m^)
そして、ふと見るとなんとニキティが網戸を開けてベランダに脱走ー!ヒイィィィ!!!!(゜ノ)ノ クンちもケーキに突っ込みそうなので、まずkajinさんがクンちをケージに隔離し、コウユミさんがおもちゃで釣るも戻ってこないニキティ。なぜかスイマーのようにウッドデッキを滑ってご満悦だ。あたしは「ここで写真撮って逃げられたらしゃれにならんな。でも撮りたーい!」と考えてるばかりで(爆)、意を決したkajinさんが平静を装って近づき犯人確保!あー、よかった、よかった~。写真とっとけばよかった~。(´∇`)
前日に焼いてくれたkajinさん渾身のマフィンはお持ち帰りということにして、次なる標的に向かって出発!そう、まだまだ終わらないのだ。

次はkajinさんの車でのkazz-kun邸になんとか到着~!というのも朝から電池が切れそうで心配していた携帯がとうとう到着前に逝ってしまったから。kazz-kunからの指示は一応すべて受信できた後だったけど、メールを見直すこともできないのであとは記憶を頼りに。( ̄ー ̄;)
さて、到着したkazz-kun邸はひときわ際立つ立派なマンション!吹き抜けの開放感はやっぱりすごい。階段も來呂々くんのいい運動になりそうだしおしゃれだった。そして肝心の來呂々くんはやっぱりキュート~~~~♪かわえ~♪お客様慣れはしてないみたいでなかなか馴染んでくれなかったものの、見えないところに隠れる程でもなくだんだんとおもちゃで遊んでもらえるようになった♪やはりペルシャ系ということで唯一生で知ってるタロウくんと比べてしまうのだけど、ペルシャ系は動かないって訳じゃぁない事を確認。(爆)
しかし「小さな旅」なので残念ながらあまりゆっくりできず1時間程で撤収。(┳_┳)ノ

kajinさんとは最寄り駅で別れ、コウユミさんと電車でゴー!方向が同じなのでかなり近くまで一緒に帰ってきたのだが、初めての乗り継ぎ方のコウユミさんに乗り換えを間違えて指示してしまった。?( ̄□ ̄;) 自分の判断で事なきを得たようだったけど、ごめんね、コウユミさん。今日は最後まで電車についてない日にしてしまったようで。|д゜)

カニク姉妹よ、來呂々くんよ、またいつか会おう♪
kajinさん、kazz-kun、アリガトウ!

ユかイ | comment(0) |


<<GW突入 | TOP | みきわめた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

