73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/24 (Mon) みきわめならず

今日の教習は「みきわめ」で落ちました。(゜▽゜;) 早速明日も予約を入れて乗ってくる。しかしほんとに今日は出来なかったなぁ。始める前に「今までやった事をつなげてできるかどうかです」と教官に言われたんだけど、最後の方になって意味がわかった。要は臨機応変に、って事なのよねー。そりゃ、運転はそうじゃなきゃいけないんだけど。でも教習と違う事も言われてびっくりっていうのもあったしなぁ。言われたけど覚えてないだけだろうか。( ̄ー ̄;)確かに忘れちゃったのもあるかも。1-2回しかやんなかったのもあるしー。まー、乗り放題コースにしたのでじっくりやろうと思う。(爆)

そんなショックのせいではなく天気がよかったからだと思うのだが、今日は教習所だけだったのに帰ってきたらすごく疲れちゃって、ネコズにゴハンをあげたら眠ってしまった。夜中に目が覚めたら脇腹あたりにユータ、ベッド脇の床に置いてあるクッションにはイオとかなんが寝てて全員集合。わーい♪(*^_^*) 最近の人気スポットは対面のソファの上なのにね~。
しかしなんか匂うな・・・。病院では異常なしと言われたイオのおちり。実はその後もラグにこすりつけてるのだ。もちろんくさい。もしかして俺アピール??( ̄~ ̄)困るのよねぇ。怒ったりはしないけどさ~。
で、怪しいと思われる140*170のラグの上をクンクンして一周してたらユータが割り込んできた。いや、ちょっと、今、邪魔だから。遊んでると思ってるな?「匂いの元を探せ!」と言っても自分のおちりを向けるばかり。ユータのはいいんだって~。結局、元はわからなかったので気のせいか、別の場所なのかなぁ。
途中にペット用品で匂いの元がわかる商品があったのを思い出す。仕組みは覚えてないけど暗くすると匂いの元が光るっていうものだったかと・・・。見た時は「ハァ?」と思ったけど、こういう時に使うのか~と納得した。ラグを1周するのは結構大変だったのでー。( ̄ー ̄;)

ユかイ | comment(0) |


<<みきわめた。 | TOP | 縁は異なもの味なもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

