73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/22 (Sat) 雲隠れの術

珍しくひとり先にきてひざ掛けの中にもぐりこんだイオ。側に座っても逃げなかったのでそのまま横でパソコンをしてるとかなんがやってきた。イオがいるのを知ってる筈なのに、確認までしたのにイオの腕の上あたりで地ならしを始めたかと思ったら、イオの上に乗っかってまったりしてしまった。ぷ。イオはなんにも言わない。(movieアップしました。)
ふと席を立って戻ってくると今度はユータまで乗ってるー!イオの上でユータとかなんがいちゃいちゃ。オイオイ。( ̄ー ̄;)それでもイオはなんにも言わない。結局ユータとかなんが痴話ゲンカの挙句かなんが出て行ってもそのまんま。・・・イオ?生きてる?

ユータはイオに踏まれるとすっごく怒る。近づいたり踏んだのがイオかと思ってるとあたしにもかなんにもシャー!ってするけど、イオじゃないってわかってる時は全然怒らない。
かなんは乗られるとどっちにも「ウゥ~~~~」って言うけど、それ以外は別にって感じ。ただゴハン前にはうろうろするイオにひたすらパンチしてるけど。(笑)
でもイオはユータにもかなんにもあたしにも誰にも何されてもシャー!もウゥーもしない。ほんとはどう思ってるのかわからないけど、器がでかいような忍耐強いような、とにかく偉いな、って思う。うん。

ユかイ | comment(0) |


<<縁は異なもの味なもの | TOP | 爪切りデー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

