73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/18 (Tue) 今日もいろいろ

1時間目でいよいよS字&直角クランチ。(だっけ?)見事落ちました。あんなのできる訳なーい!(`д´) といいつつ2時間目でクリアできましたが。でもこれで予備の2時間を消化してしまったのでもう後はない。いやあるけど、確か別料金。あーうー。2時間目は2度目の女性教官。実はちょっと苦手だと思ってたけど今日はすごくよかった!教官も考え方がそれぞれで戸惑う事もあるけど、とにかくちゃんとできればいい訳で。ちょっと楽しくなってきたぞー!

教習所の後はいつものように先生の花屋で練習。今日はタイムアターック!小さめのアレンジを15分で作りました。ふぅ。でもどんなアレンジでも短時間で作れるようにならないとねー。

さて。
イオのおちり疑惑は確信へと変わっていた。悪化する前にスッキリさせなきゃ!ということで猫友のこだまさんから教えてもらった「ペットメディカル久が原」(但し料金ちょっとお高め)へ早速ゴー!院内は清潔感がありゆったりとしたスペースにスタッフも雰囲気もよい。診察室に入るとずらっと並ぶスタッフにちょっと驚いたけど、先生は江川達也似でいかにも動物のお医者さんって感じ(※個人的イメージです)。結論としてすっごくよかった!説明も無駄がなく、スタッフ含めイオへの対応もきわめて優しく丁寧だった。せっかくなので健康診断も最初からお願いしてたのだが、特に大きな問題はなく安心した。そして肝心の肛門腺はというと何度も見てもらったが異常なし。??? しかしそこで先生から衝撃の一言が。「ただ、ミサイルがちょっと出てますねー」?( ̄□ ̄;) 前の日記にもごきげんイオのミサイル事件は書いているけど、普通にしてても、いや病院でびくびくしてる時にも出てるとはびっくり!大事なものはちゃんとしまっときなさいよ・・・。
そしてなんとだめもとでお願いした歯石とり(麻酔なし)までやってもらった。歯石とりの間中、イオは天井の一点を見つめて微動だにしなかった。補定がばっちりだったのか気を失ってたのかもしれないけど(爆)ほんとに偉かった!すごい感動した!かなんは最初の「カリッ」でアウトだったからなぁ。

すべてが終わって帰宅するとラグの上にケーの跡。うーん。ユータとかなん、どっちの毛かわからん。片付けているとふと目についてまた別のシミ。トイレを見るとうんちがしてあったので誰かがうんちをなすりつけたなー!と思ったのだが、なんとなく匂いを嗅いでみたらそれは肛門腺の匂いだった。・・・もしかしてイオは自力で解決してた?ご、ごめ~ん。( ̄ー ̄;)

ユかイ | comment(0) |


<<ハローワーク デビュー | TOP | 教習3日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

