73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/10 (Mon) 疑惑の男

朝、やっと落ち着いてパソコンを立ち上げたら届いたメールを見て硬直。今日も教習所の予約が入ってる~~~~~!でももう間に合わない。いや、髪振り乱していったら間に合うかも?いややっぱりそれでだめだったら立ち直れないよ、と一応キャンセル料の金額を確認して(2000円)あきらめた。予約確認メールはPCじゃなくて携帯のアドレスに変更したので次からは大丈夫だろう。あーうー。

気になっている事がある。
それはイオのおちり。
目の端でとらえただけなのだけど、おちりを床にずりずりしてたような気配がして、「え!?」と思って直視してももうしてないのでよくわからないのだがー。
ラグを見ても跡はついてないけど、やっぱり肛門腺か?ただ座り直したのがそう見えただけかもしれないけど(イオは足がちょっと不自由だから)、2回怪しかったので、後でちゃんとおちりチェックをしなきゃ!
でも腫れてたとしても自分じゃ、しかもイオに、絞ってあげることは出来ないので病院連れてくしかないなぁ。うまく捕まえられるといいけど。

ユかイ | comment(0) |


<<ズルい男 | TOP | 猫会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

