73ch//3(ユータ・かなん・イオ)+1(なみち)=ユかイな仲間たち!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/07 (Fri) DV(イオ→かなん)

今日は適性検査に行ってきました。その回答率の低さに唖然。あー、結果が楽しみよのう~。(涙)

昨夜のこと。
ベッドで夢うつつの頃、かなんのうなり声が始まった。んん?いつもと違う感じ。がばっと起きて「なにしてんのー!?」と声をかけたらどうやらイオがかなんに乗っていたようだった。はう。「うちのお姫様なんだからいぢめないでくださいよー」とお願いしてまた寝たのだが、今日の昼間またしても!
今度はじっくり見守ってみました。・・・大ショック!!イオってばなんて乱暴なの?!なんかそんなのいやだーーーーーー!!(┳_┳)

ユータとイオのいつもの乱闘騒ぎを撮影しようと思ったら間に合わず、撮れてしまったかなん襲撃の模様。ショックのあまりお蔵入りにしようかと思ったけど、みなさんのご意見をいただきたくupしました。
暴力シーンが苦手な人とかオスと暮らしてない人はだめかも。勇気のある方は見てみてください。ご意見どうぞよろしく・・・。くすん。

ユかイ | comment(0) |


<<猫会 | TOP | 安定が一番!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

■information

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

■最近のコメント

■ブログ内検索

■アーカイブ

■プロフィール

twitter27_8080.jpgUp00153.gifなみち

■リンク1

■リンク2

RSSフィード

